本文へスキップ

新しい写真の形をご提案。色々な思い出の残し方をご提供します。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-2039-7171

E-Mail amurdad@tenor.ocn.ne.jp

ブラダルアイテムbridal item

料理イメージ

伝統の技術と最新のノウハウで彩るオリジナルアイテム

当店は日本で初めてコンピューターによる伝統の技術と、最新のテクノロジーを融合した商品を提供して参りました。お二人の写真から作るデザインウェルカムボード、同じくお二人の写真を独自の製法で絵画として再現する絵画グラフィックボード、独自のノウハウで製作するウェディングシネマ。これらの商品は1997年より他社に先駆けて、当店が商品化及び提供してきたものです。

先駆者として商品開発を担い、業界をリードしてきた当店の技術、完成度を誇る商品群は、きっとお客様にご満足頂けるものと考えております。是非、ご利用下さい。

ブライダルアイテムラインナップ
☆ワインラベル
☆グリーティングカード
☆オリジナル席次表
☆オリジナル招待状
☆サンキューボード
☆ヒストリーアルバム
☆ブライダルニュースペーパー
☆オリジナルポストカード

*その他、お客様のご要望で当社のラインナップにないものもお作り致します。オリジナルウェディング等で作成にお困りのものがありましたら、何でもご相談下さい。少ない数からでもお作り致します。


デザインウェルカムボード

夕食イメージ夕食イメージ
写真文字入れのみ 12,000円
デザインボード 15,000円
絵画デザインボード 18,000円



*サイズはA3サイズです。遠方の方の注文も承れます。15,000円以上お買い上げの方は送料無料です。


ウェディングシネマ

朝食イメージ
生立ちコース 50,000円
生立ち+デートコース 70,000円
生立ち+デート撮影コース 130,000円
生立ち+式披露宴コース 90,000円
生立ち+式披露宴撮影コース 150,000円
デート撮影コース 70,000円
式披露宴コース 50,000円
式披露宴撮影コース 80,000円

*その他、組み合わせは自由です。事前にご相談下さい。撮影付コースは石川県近隣となりますが、その他地域でも出張費+交通費実費のご負担でご注文頂けます。お問合せ下さい。

*お受け渡しのメディアは基本的にDVDでのお渡しとなります。他メディアをご希望の方はご相談下さい。

*音入れ、特殊効果は商品の性質上、当店にお任せ頂く事になります。当店のウェディングシネマはお二人の映画です。他社のスライド動画とは違い、写真、音楽、効果、これらの調和を大切にしております。また、これらが揃って初めて感動を生む商品になると考えております。ご理解頂き、ご了承の程宜しくお願い致します。

*撮影が必要ない商品も遠方の方のご注文を承っております。送料は全ての商品を無料とさせて頂きます。


店舗写真

information店舗情報

グラフィックプロジェクトアムルダード

〒921-8151
石川県金沢市窪6-28-1
TEL.090-2039-7171
FAX.076-244-6598
→メールでのお問合せ・ご予約

inserted by FC2 system