本文へスキップ

新しい写真の形をご提案。色々な思い出の残し方をご提供します。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-2039-7171

E-Mail amurdad@tenor.ocn.ne.jp

コンセプトconsept

理念

温泉イメージ

当店はスタジオを持たない写真館です。本来写真館は、お客様にお足を運んで頂くのではなく、写真館がお客様のお宅に訪問して撮影するのが常でした。当店はその原点に戻り、作られたセットではなく、本物の背景で一生の記念となるお写真を撮って頂くべくスタジオ方式を廃止しました。それに伴い新たなフォトプロジェクトを立ち上げ、幅広いお客様の出張依頼にお応え出来る様になりました。写真そのものを大切に考え、写真を活かした商品作りを目指して参ります。


アルバム以外の商品の考え方

館内施設イメージ

記念写真のアルバム以外にも、当社ではそれらの写真を活かした商品の開発を他写真館に先駆けて行って参りました。写真を活かしたデザインウェルカムボード、写真を絵画でお届けする絵画ウェルカムボード、生立ちや前撮写真等から製作するウェディングシネマ、その他写真から様々なアイテムをお作りしています。
北信越でこれらの商品を先駆けて製作してきた当社のノウハウ、技術力を実感して頂ければと思います。


店舗写真

information店舗情報

グラフィックプロジェクトアムルダード

〒921-8151
石川県金沢市窪6-28-1
TEL.090-2039-7171
FAX.076-244-6598
→メールでのお問合せ・ご予約

inserted by FC2 system